【艦これアーケード】12/7~12/12までのクリスマス戦果報告 | KAREさんのまったりゲーム攻略日誌

KAREさんのまったりゲーム攻略日誌

ゲーム攻略メインとして記事を書いていきます!
グルミク、艦これアーケードがメインとなりますが勿論他のゲーム攻略等も書いていくつもりです!よろしくお願いします!

はい、というわけで今回も戦果報告していきたいと思います!

まずはこちら!↓

 

鹿島だけ増えない\(^o^)/

いや、ノーマルはたまーに2-5とかで出るんですが設計図ですよ、ホロとか中破ならまだ排出しますがね(笑)

そして圧倒的鈴谷率が高くなってる!!(笑)

6-1を最近は周回励んでいます。なかなか程よい難易度で、しかも戦果もそれなりに稼げていいですね!

え?ランカー報酬?狙ってません!www

 

さあ次はホロ以上を発表します!

なんと!サンタ鈴谷改二中破ダブステ2枚目!!!しかも6-1表ですよ!!!!(笑)

改二中破被るのは初ですけど、まさか限定が被るなんて思いませんwwwまあ今度はフレーム外したけどw

後は鈴谷改二ホロが今度出たらフレーム外してコレクションできたらいいんだけどねw

そんな都合よく出ないと思いますが、そもそも狙って改二ホロは出せないw

 

明日からも頑張ります!!夜戦演習だけど演習任務は消化しますよー!!