EFまであと20日を切りました無気力



発表会の曲に苦労したのでEFに取り掛かるのが今年は遅かったのですが、ようやく終止線に辿り着きました笑い泣き



しかしまだしっかり通して弾けません笑い泣き

途中で大崩れしなければ間に合うはず。



弾き込み頑張って貰いますグー



衣装は今年は悩みましたが、ちょうど良いドレスを知人から借りる事ができましたラブ


髪型はもうちょっと悩みますニコニコ




下の子はコスプレ衣装をそろそろ購入しないとですニヤニヤ



当日の演奏順が発表されましたが、


今年はあいうえお順っぽいですにっこり


娘の学年はあいうえお順でも誕生日順でも変わらないので、ランダムでも良い気がします爆笑


出場者が少ないので演奏順の並びがとんでもなかったですが、あまり気にせずにいてくれるといいな不安