息子のJ専、グループレッスンも始まりましたニコニコ



グループメンバーが集まるのも初めてなので、自己紹介からスタートニコニコ



みんな1年生、学校も幼児科グループもバラバラでしたびっくりそしてみんな家遠めびっくり



元気な子ばかりで、最初から歌声も大きいし発言も多かったですびっくり

娘のグループは真面目で大人しい子ばかりなので、雰囲気が全然違いました爆笑



先生の進め方も違いましたびっくり

娘のクラスは予習メインでしたが、復習メインな感じでした。でも初回からいろいろやって進むのは早そうです不安



レッスン後、早速仲良くなってみんなで遊んでいましたびっくり

娘のグループ、仲良くなるのに3年かかった(かかりすぎ爆笑)のにこの子達は初回から打ち解けていて凄いです笑ううさぎ



これからどうなるか楽しみですニコニコ