うちはエレクトーン専攻なので、コンクールはEFソロしか基本的に無いのですが、毎年学校の運動会と

1週間ずれ位の日程です真顔

(運動会の練習で疲れていてエレクトーンの練習があまりできなかったりはあります)




もし日程被ったらどうする?

と娘に聞いてみた所、即答で



EF出るに決まってるじゃん



との答えでしたびっくりマーク



運動会今のところ毎年優勝しているので、運動会を選ぶと思っていたので意外でしたひらめき



地区大会に出られるかもしれないチャンスを逃したく無いそうです。

高学年部門は絶対賞取れない!と普段自分で言っていますが、地区大会はまた出たいようですニコニコ



それならもっと積極的に練習してください…と言いたい母ですちょっと不満