なんとか無事にJOCが終わりました笑い泣き




完成したのが1週間前(グループでビリ絶望




最後のレッスンで通せるか怪しい状態でしたが




本番は小さいミスだけで済みましたオエー




JOCに関しては、完成して本番が無事終わればそれで良し❗️という感じです泣き笑い




先生に素敵な音色を作っていただけて、なかなかいい仕上がりになりました目がハートもう少し弾き込む時間が欲しかったですがまあ仕方ないです泣き笑い




次の本番は2週間後びっくりマーク



同じ曲の本番3回目ですが、弾けなくなっていてやばいです煽り



そして難曲のレッスンも再開びっくりマーク

この曲に関しては先生が厳しく(しっかり仕上げて欲しいので厳しいの歓迎です)、一向に2ページ目から先に進みませんオエー10ページあるのですが…