JOCまであと1ヶ月を切りましたびっくり



ぼちぼち補講が入りつつ、4分の3程出来ています。



今年は楽譜の書き間違いのチェックのみで、あとは先生と2人で作ってもらっています。

ようやく楽になってきました笑ううさぎ



JOCが終わればクリスマスにミニ発表会があるもののひと段落かな、と思っていたのですが、JOCとミニ発表会の間にイベント出演があるみたいびっくり



年内に本番あと5回ありますびっくり



うち2回が来週という笑い泣き



秋冬は依頼演奏がたくさんで、嬉しい悲鳴です泣き笑い



幼児科関係の依頼演奏は今年で終わりそうですが、大きい子達がやっている街のイベント系の出演が増えるようですびっくり頑張れ娘ニコニコ