1年前にこんな記事ダウンを書いていたので、1年後の様子をニコニコ





1年前はあんなにやばいやばい言っていましたが、(今年もEF前は言いまくっていましたが)



最近は嘘のように平和です笑い泣き



レッスンで機嫌が悪くなる事も無く、先生との関係も良好音譜



おかげさまでテキストが凄く進むのが早くなりましたびっくり苦手な曲で止まらなくなったのは良い事です。



JOCも先生に言われた通りには進められている様なので、楽譜の書き間違えをチェックするだけです。



大きな本番がなくなってしまったので、今テキスト外でやっている難しくて長い曲はゆっくりじっくり取り組めば良くなったので少し余裕ができました。来年のEFに向けてのいい練習になる曲なので、時間をかけてしっかり仕上げて欲しいですニコニコ



グループレッスンはアンサンブルと即興練習が主ですが、どちらも好きなようで手があまりかからず。まあ即興の方は聞かれてももう私にはわからないのですが魂が抜ける



J専3年目、このまま平和に進んでいって欲しいです泣き笑いせめて次のグレード対策がはじまるまでは!