アンサンブル発表会が無事終了しました爆笑



うちの楽器店はEFではなく発表会なので、みんな揃う楽しい本番ニコニコという感じです。

賞も講評も無いので気楽です爆笑



普段はピアノの子はもちろん別だし、エレ専の子も本番毎回全員一緒という訳ではないのでグループ全員一緒の貴重な機会ニコニコ

(JOCはみんないるけど、弾けなくてハラハラ感があったりして大変、個人発表会は2年に1回なので…)



うちの楽器店は個人発表会も担当の先生毎開催したりしているので、他のコースの子と一緒になる貴重な機会でもありますニコニコ

幼児科時代のお友達のお母さんにも久しぶりに会ってお話しできました照れ



次はハロウィンのミニ発表会かな?

その後も息子JOC、娘イベント、幼児科コンサート、娘JOCとイベント続きます魂が抜ける

小学校とこども園行事も12月までは多く、イベントが重ならなかったのが奇跡オエー