小3の娘、エレ専が多いグループに所属していますが、



補助ペダル鍵盤、最後の1人になりました笑い泣き笑い泣き



幼児科の時のお友達にも何人かエレ専の子はいますが、ダントツで背が低い娘、おそらく学年でも最後になりそうです笑い泣き



最後の1人で何が困るかというと、



イベントや発表会の順番が最初になる事が多い真顔



可能性は低いですが、ミニ発表会で下の学年の大きい子より前にされたらさすがに嫌だなあ不安

(大きい発表会では無いと思いますが)



ちなみに3学年下の弟と7cmしか違わないです泣き笑い



心の支え(大げさ)はりっちゃんですおねがい


彼女もまだ補助ペダル鍵盤使ってるけどあんなに上手❗️小さくても上手い素晴らしい先輩です照れ