グループレッスンはぷらいまりー3が中心になりました音譜

2はみんなで合奏したりしています。




ぷらいまりー2が終わったので、ぷらいまりー2から好きな曲を1人ずつ前で弾く事になりましたニコニコ




EFの前日だったので、特別な練習はしませんでしたが、よぞらのパーティー(テンポアップの方)とかわいいおどりを弾きました照れ




ぷらいまりー3は

・アルプスのひつじかい

・ロンドンばし(弾ける子は両手)

・ひなたぼっこ

・こぐまのマーチ(右手)



まで進みました。




オプション個人の方は


・エレクトーン10級の曲集から2曲

・オルガンピアノの本1

・ぷらいまりー2の曲のアレンジ

・ぷらいまりー3の勝手に予習してしまう曲


以上を見てもらっていますニコニコ



エレクトーン曲集ではベースの練習も始まりましたポーン



オルガンピアノの本1はどんどん弾いてしまうので、すぐ終わりそうですびっくり



娘の時も同じ本を使いましたが、譜読みができないので私が弾いたのを聴いて覚える方式でした悲しい



自分で譜読みする息子の方が進むのは早いですが、定着度は娘の方が高かったですキョロキョロ




今後は秋のJOCのアレンジ部門と春の個人発表会に出る事になりそうですびっくり