こんにちは。

 

先日、素敵なお客様が来てくれました。

 

3人の子育てとお仕事までしているスーパーママさんです。

一番上のお子さんが娘と幼稚園から中学まで同じでした。

 

バリバリ働いている人なので時間がなくて、

もう何年も会えてませんでした。

学校行事でたまに会って数分おしゃべりとかしか

できてませんでした。

 

私のサロンの事を知り、

「時間ができたら一度行かせてもらうね」

なんて言ってくれていたのですが、

先日、朝に

「今日は隙間時間でもし、大丈夫なら行かせてほしい」

とLineが入りました。

 

その日は私も予定がなく家にいたもので、もちろんOKの返事をさせてもらいました。

彼女は在宅で仕事をしているのですが、その日も、

仕事⇒子供の懇談会⇒うちに来てくれる⇒お仕事でお出かけと

ハードスケジュール。

2時半前には行けるので、そこから3時過ぎには出たいと言うのです笑

 

時間がないので、足施術だけさせてもらう事に。

結局、足施術が45分くらいと少しだけおしゃべりして一時間ほどで帰って行きました。

 

冷え性の彼女、本当はよもぎ蒸しをしてから足施術をしたほうがいいのですが、

時間がなかったので、足施術だけをさせてもらったのですが、

終わる頃には足もポカポカしてました。

 

次の日におうかがいして見ると、

冷え性の彼女はいつも朝起きてすぐに靴下を履くらしいのですが、

「靴下靴下!ってならなかったのはマッサージのおかげだな♡」

と嬉しい言葉を言ってくれました。

 

「忙しいからそんな頻繁には通えないけど、

足辛い時とか、駆け込めるって思ったら気持ちも楽よー」

とも言ってくれたんです。

 

自宅サロンだから、お互いの都合が合えば駆け込みだって受け入れる事ができます。

もちろん、無理はしません。

無理な時はごめんなさいとお断りします。

辛い人を少しでも楽にしてあげれるお手伝いができる事は幸せです☆

 

 

彼女、昔から子育てにもおおらかで手先も器用でな何でも作ってしまうし、

食べ物に関してもこだわりがあるし何より楽しんで色んな事をします。

フットワークもすごく軽いし、尊敬してます!

素敵な彼女を見て、私も幸せな時間を過ごさせて貰いました。

感謝です!!

 

では、今日はこのへんで。