1時間くらい食事をしなから話しました。


さすが48歳というか。一人暮らし歴も長く、休みの日のルーティンがほぼ決まっている感じでした。


土日休みの方で、土曜日は朝は家事。そのあと遠出する時はドライブがてら温泉やショッピングに。夕方には健康のためにプールで泳ぎ、帰ってビール飲んで寝る。日曜日はゆっくりする。


彼女が出来たりしたら多少変わる?変える?んだと思いますけど。


細川さんはバツイチで、仕事も忙しく疲れて帰ってくるからもし結婚するなら週末婚とかでいいんじゃないかと思うと言っていました。


その気持ち、分からなくはない泣き笑い疲れてる時に家事しなきゃいけなかったりすると、相手の言動にイライラしちゃうことってあると思います。


だったら週末だけ一緒に過ごす方がお互い楽なんだと思う。分からなくはないけど、それって結婚する意味あるのかな?って思ったり。


めっちゃ近くに住んでるのに、結婚して週末婚するくらいなら、結婚せずに付き合ってる関係性で週末だけ一緒に過ごせばいいんじゃないかなー。


あと、私は土曜は仕事だし、週末婚は無理です泣き笑いちょっと遠距離でお互い土日休みでお互い納得して週末婚ならいいと思うんですが。まぁ別に細川さんも私に対して将来的に週末婚しましょうって提案してきたわけではないです泣き笑い