観光地を出て、待ち合わせ場所まで送っていただき、帰ることに。


私は帰りに一人であちこち寄り道をし、帰宅が遅くなってしまったんですが、濱田さんから今日のお礼のメッセージがきていました。


私もお礼と、楽しかった旨を伝えました。観光地での濱田さんの言動はちょっとよく分からなかったけど、それ以外はお話とかも楽しかったので。


その日は濱田さん夜に予定があると言っていたので返信もなく。翌日はお互い休みだって話をしていましたが返信はなく。それから数日たっても連絡がくることはなかったです泣き笑い


私はもう一度お会いしてみたいなと思っていたけど、返信がない場合これ以上お誘いは出来ないですよね。


最近はまた会ってみたいなと思える出会いがなかったけど、今回は濱田さんの方から連絡が途絶えてしまいました。


それから数日後。濱田さんはアプリにログインされているのを確認しました泣き笑い


優しくて穏やかな印象の濱田さんは、やっぱり頑固でこだわりが強い濱田さんでもあるかなと感じました。


お互いに婚活頑張りましょうね、と密かに思いつつ、濱田さん終了です。