細川さんって誰!?って感じですよね。私は「細川さん」と言われてもパッと出てこないんですが、細川茂樹さん似の48歳さん。バツイチ。


誰に似ているかの話になった時に細川茂樹さんに似ていると言われたことがあると言われ、パッと顔が出てこなかったです。すみません魂が抜ける


細川さん、なんか最初から面倒臭かったです。笑


そもそもアプリのプロフィールがあまり埋まっていない。真剣度が低いんだろうなと思ってしまう。しかしマッチングしてやりとりをすることに。


1日数通のやりとりをするタイプの方で、内容は薄い。笑


好きなタイプを答えたら「じゃあ俺ですね!」と。

他にも、「しずくさんの笑顔が見たいだけです!」「こうして出会えて良かったです!」と。


軽いというか、そんな風に言う割に誘ってこない泣き笑い草食ってわけでもなさそうなのに。からかわれているのかな。