アプリに新規登録されたばかりのGさんとマッチング。数日メッセージしていても、Gさんのいいね数が全然延びないんですよ泣き笑い大丈夫?


他人の評価を気にしても意味ないので気にしないことに。


ラインに移行したいと言われたけどやんわり断りました。写真を送ってほしいと言われたけどやんわり断りました。


私、やる気ある?大丈夫?泣き笑い


数日やりとりしてお茶に誘って頂きました。その頃かな?Gさんのプロフィールに新しい自撮り写真がUPされてて、写真のコメントが「直近」となっていました。


直近の写真です!ってアピールですよね?前々から載せていた写真はベース黒髪若干茶髪だったのに、直近の写真は金髪に近いんですけど凝視大丈夫?


Gさんの仕事なんだっけな?とプロフ見返したら製造業。ふむ。


そして、お茶の場所を提案してくれて。それが微妙なお店で。チェーン店。チェーン店が嫌というわけでなく、私の職場のめちゃくちゃ近くで、出勤時毎日そのお店の前通ってる…。


お店微妙とか、職場の近くだからとか、せっかく提案してくれたのにそういうことも言いたくないしなと我慢。


お茶の提案だったので10時とかかなーって思ったんですが、そのお店が11時からの営業で。完全ランチタイム。


私はランチでもいいけど、営業が11時からって分かってもランチの提案されないし、もういいやって。