マッチングして割りとすぐにタメ語を使ってきた方。そして名前も呼び捨て。なのになんか優しい雰囲気醸し出してきて、憎めない感じ泣き笑い


ラインに移行したいと言われ、スムーズにラインへ。


ラインして2日くらいかな。アプリでは他の人ともメッセージしているので1日数回アプリを開いていたのに、全然気付かなかった。


ラインに移行した方がアプリから消え去っていたことに泣き笑い


正直プロフィール全然覚えてないし、何なら何歳かも覚えてない。


覚えているのは年上、職種、住まい、バツイチで男の子が2人ってことくらい。


普段プロフィール確認しながらメッセージしたりしていて、何人か同時にやりとりしているので、全然覚えようともしてなかったというか。いつでもプロフィール確認できるしって感じで。


年収もずば抜けて高く、いいねの数も多かったんですよ。メッセージのやりとりして精査しながらラインに移行し、詮索されないようにアプリはブロックされたのかなー。年収が良かったからマッチングしたわけではないですよ。


アプリから消え去ったことに気付いてから、まぁブロックされたんだなと思いつつ、わざわざそんなことする人を信用できるか?って思う凝視


一気にラインする気失せましたよね。