ものすごく長いメッセージを送ってくる方で、ギリギリスクロールしなくて全文見れるか!?ってくらい長い。そしてそれが割りと毎回泣き笑い


いや、初めの頃はそこまで長くなかった気がするんですが、気付いたら毎回毎回長文で。


こちらとしても相手に合わさなきゃいけないのかなって多少は思うわけで真顔


頑張って長めの文にしたり、気を遣って長めの文にしたり。結局、その時点で自分は無理をしてるなと感じていました昇天


でももちろんそれだけでその人を否定したくはなくて。


そして、電話をしましょうと提案されました。


私、過去に何人かに電話を提案され、「電話苦手」と伝えても結局電話に対応してきました泣き笑い


今回も電話をすることになったんですが。たぶんお相手のほうが残業とかある感じで、日にちは決まったんですが、時間が未定のまま当日を迎えました。


その日にならなきゃ分からないっていうのも分かるけど、それって不安じゃないですか?待つ身って辛い泣き笑い


事前に21時くらいの予定って話だったんですが、21時半になるかもしれないし、22時になるかもしれない。


それならさ、普通にお互いの休みの日に約束したらよくないですか?って、だんだん思ってきちゃって。


でもそれなら電話じゃなくて会った方が早くないか?と思ってきちゃって。


なんで会う前に電話っていう話になったんだっけ?と振り返ってたら、「少し話してから実際に会った方がいいなんて話もあるみたいなので」ってメッセージが来てて。それは友達からのアドバイス?ネットのアドバイス?


お相手からの連絡を待つ間色々考えちゃって泣き笑い電話面倒臭い!って思っちゃって。仮病使っちゃいました。ごめんなさい。


ドタキャンってされたら辛いの分かってるし、お相手の方はすごく楽しみにされてたと思うので申し訳ない気持ちもあったんですが。


でもね、電話する前のやりとりで、「しずくさんの声色どんな感じかなとか想像したりしてて楽しみです!」みたいなこと言ってきて、気持ち悪いと思っていたのはここだけの話。


ダメですね。もう少し早めに対処すべきでしたが、縁がなかったということで。