iさん物静かなタイプであまり話さないので、私が頑張って話してたイメージ泣き笑い


自分ばかり話していると、自分の話ばかりしてつまらなかったと思われがちだし、相手があまり話さない人だと、全然話さなくてつまらない人だと思われがちだし、本当に難しいと感じます。


対等に話せたらいいんですが、相性もありますね。


そうそう。初回会う前に、iさんがランチのお店探して候補送ってくれるっていう話だったのに2日前になっても送られてこないから、私が痺れを切らしてカフェのお店候補を送って勝手にランチからカフェの方向にしてしまった件。


私はさくさくと予定を決めたい派で、せかせかしがちなんだと思います。旅行とかもスケジュールをしっかり組みたい。


iさんは旅行は行き当たりばったりというか、綿密なスケジュールは組まないタイプらしいです。


今回iさんはお店候補探してくれたみたいですが、行動が遅いんです。この点は合わないと思いました。笑


iさんは人が良いタイプというか、穏やかな人なんだろうなーと思います。会って楽しかったかというとそうでもない。また会いたいかと言われると、即答出来ない。


ただ、「結婚するならこういう人」とか、そんな感じでしょうか。


なんかね、ラインの交換をしましょうと言われた時も、どうやって交換するのか分からない人でした。あまりラインしないので…と言ってたし、やり方が分からなくてまごつくなら、アプリのメッセージのやりとりのままでいいのに、と思う泣き笑い