当日。お店の駐車場に入った時点でお店の前に一人の男性が立っていて、たぶんあの人かなーと思ったらやっぱりiさんでした。


iさんの印象は、ひょろっとしていて、草食系かな?


会う前に一悶着あったので、そのことについて謝ってくるかな?と思ったら、全~然そんな流れになりませんでした泣き笑い


一悶着のあと何度かメッセージで謝ってきていたので、iさんの中では解決したと思っているのかな?でもね。やっぱりちゃんと対面で謝ってほしかったかな。


GW明けにお会いしたので、GWどう過ごしたかという話題に。iさんは仕事。私は仕事と休み半々。お互い時期的に仕事が忙しくて、世間はGWでしたが自分たちはゆっくりなんて出来なかったですね、と。


iさんは経営者で、忙しい時期は休みが全くないみたいです。今回も2ヶ月くらい休みがなかったそう。もちろん従業員の皆さんはちゃんと休みはあるみたいですが。


会社員である私からすると、それってどうなの?って思ってしまうけど、世の中そういう人達もたくさんいるか、と理解するしかないのかな!