一悶着あり、その後会いたいという気持ちにはならなかったです。


ただ、マッチングした当初の印象は良かったので、どうしようか悩み、返信もまちまちでした。


その後iさんの方からお会いしたいと言ってくださり、平日の昼間に会えるように調整してくれるということだったので、それなら会うだけ会ってみようかなと思いました。


ただ、会う前の私のテンションはあがらず。一悶着事件をずっと引きずる私泣き笑い


会う場所や時間を決める際も、スムーズじゃないんですよね。


午前中にお茶したいと言ってきたのに、やはりゆっくりお話したいからランチしたいと言ってきたり。お店考えて連絡すると言ってきたのに一向に候補が送られてこず。


会う2日前になっても連絡が来ないから、時間も場所も分からないし、それじゃその前後の予定が立てられないし、会う気失せますよね泣き笑い


もうこちらから、「初回だし1時間ほど軽くお話する感じかと思うので、◯◯や△△はいかがですか?」と、ランチしたい発言を無視して、お茶の方向へ持っていきました。


この私の発言をどう思ったのかな。ランチしながらゆっくり話したいと思ってたiさん。ランチ候補を送ると言いながら2日前になっても送ってこないiさん。


しびれを切らして1時間くらいお茶しようと提案した私。


私が提案したあとのiさんからの返信は絵文字がついてなかったです泣き笑い