その後もMさんの都合で会おうと連絡がありました。


決して好かれていないはずなのに、暇なのかな?他の人から相手にされないのかな?


とにかく私が冷めてしまって。冷めるという表現は違うかキョロキョロ


初回は楽しくお話出来たと思います。2回目の時には、自分の同級生を見下す発言をしたり、自慢話ばかりしてきたり、本当は20代の子と出会いたいんだなと思う発言をしたり、その他にもだいぶ性格に難あり感を出してきてくれたので、私としてはバッサリ切る決意が出来ました!


同級生見下し発言の時はさすがに私も、「それはMさん性格悪くないですか?」と言ってしまいました。私がそう言っても何度かそのネタを言ってくるので私も何度か「性格悪い」と言ってしまいました泣き笑い


容姿をばかにしたり、いじめレベルのひどい話をしてきたので。41歳のいい大人がする話ではないです。人としてない。


さようなら。お元気で。