Mさんとの2回目。ドライブ30分、カフェ1時間。帰りは迎えに来てくれた場所まで送ってくれたのですが、22:30くらいでしょうか。送っていただいた場所から街灯の多くない道のりを歩いて帰る私。


家の前まで送ってほしいわけじゃないけど、もう少し気遣いがあってもいいんじゃないかなと思ってしまうのはワガママなのかな。夜道はちょっと怖いですし悲しい


なんか、そういった細かい部分からも、Mさんは私に好意はないだろうと分かる。


私も、Mさんの気になるところは色々ある。きっとMさんも私に対して気になるところは色々あるんだろうと思います。


それでも一応お礼のメッセージをする。これから発展はなさそうだけど、気軽に会えたり、気軽にごはん行けたりする人という感じ。


気軽という言葉を使ったけど、某高級車で迎えに来られたら気軽感はないですよね。笑

それに、稼ぎも私より良いし、自分の方が立場が上と思ってる感じが伝わってくる。だから、自分のペースで物事を進めたいんだと言動で分かる。