毎日メッセージを何通もやりとりしていたのに、ある日突然返信が来なくなりました笑い泣き


1日返信なし。2日なし。3日なし。まぁ、これで終わりかな。もう来ることはないでしょう。

と思っていたのに急に返信きましたキョロキョロなんなんでしょうね。気まぐれでしょうかね。

前に、「今度は◯◯へ行きましょう」と言っていた話が実現されることになり、中華を食べに行くことになりました。

しかしGW中ということもありかなり混んでそうですね、という話の流れから、中華は諦めて、集合時間を遅らせてカフェに行くことになりました。

またもや仕事終わりに会うことに。ほんとに、近くに住んでるからこそ気軽に仕事終わりに会えるんですよねキョロキョロしみじみ思います。

当日仕事が終わりメッセージをしたところ、21時集合となりました真顔え、遅くないかい?眠くなっちゃうよー。

近くまで迎えに来てくれました。某高級車でした。車好きって言ってたしね。Mさん、こだわりがかなりあって、車もそうですが、身につけるものもブランドもので。41歳だし、20代の若者ってわけじゃないので良いものを身につけるのはいいと思うんですが、ちょいちょい自慢話?されるのがちょっとしんどい泣き笑い

今回はドライブがてらカフェ行きましょうっていう話だったので、ドライブも楽しみにしてたんですが、思い描いていたドライブではなかったです笑い泣き

隣の市にあるカフェまでの移動をドライブというんですね笑い泣き私はてっきり1~2時間車を走らせるという意味のドライブだと思ってました。

ドライブ時間は往復で30分くらい?カフェは1時間くらい?なんかよく分からないなと思いました真顔でもそこは、もっと一緒にいたいと思わせられなかった私も反省。

Mさんは良い人だと思います。ただ会話の中で「一生独身だと思う」「20代の子からしたら40代はおじさんだし相手にされない」と言っていたので、39歳の私は眼中にないんだと思います。惰性で会ってるんだと思う。もしそうじゃなかっとしても、そういう発言は聞きたくなかったかな。思うのは自由。41歳なんだから、発言には気を付けてほしい。

本当は20代や30代前半の子と知り合いたいんだろうな。ただ相手にされない。なので、私と会ってる??