解散後、まっすぐ家に帰りお風呂に入ったりとにかく寝る準備を整えてからスマホを確認したけど、特にMさんからメッセージは来ていなくて泣き笑い


スーパー寄ってから帰るって言ってたしなぁと思いながら、私からお礼のメッセージをしました。


数通やりとりをし、次は◯◯へ行きましょう!みたいな具体的な話をされたり。具体的な話が出ても実現されず終わった過去もあるから、信用していません泣き笑い


アプリでの出会いは人間不信になる。笑


やりとりでちょっと面倒くさいなと思ったのが。Mさんから「明日は何してるんですか?」と聞かれ、「午前中はゆっくりして午後は出掛けます」と答えたら次の日に「今日はどこへ出掛けたんですか?」と聞かれました。


いちいち聞かないでと思ってしまう泣き笑い私も聞いちゃう時ありますけど泣き笑い泣き笑い


そんなこんなで、会ったあとも頻繁にメッセージのラリーが続いていましたが、突然返信が来なくなりました笑い泣き


おそらく、フッ軽アクティブなMさんと、インドアな私とでは合わないと思われたんじゃないかなと思います。私もつまらない返ししか出来なかったと反省しました。