Mさんはフッ軽&ストイックな人で、例えば仕事終わりにランニングしたり、休みの前の日には仕事終わりにそのまま出掛け車中泊しながら友達に会いに行ったり、休みの日に何もせず家で過ごすというのがもったいない!という感じ。自分でも体力おばけと言っていました。


私とは本当に真逆で。私は休みの日はゆっくりしたい。午前中は家事をして、出掛けるとしたら午後から。次の日仕事なら夕方には帰ってきて体を休めたい。1日家で過ごすのも全然あり。めちゃくちゃインドア。


そんな話をして、それで嫌われるとか理解出来ないとか合わないと思われるならそれでいいやと思った。


そんな話をしても、否定はされなかったけど…。たまに否定してくる人もいるので…。


思いの外話が止まらず、場所を移動してカフェとか行きますか?って聞かれたんですが、正直明日も仕事だし、これ以上はきついと思ってしまいました真顔


どこまで本心なのか分かりづらい人で、気を遣って誘ってくれたのか、本当にもう少し話したいと思ってくれたのか分かりません泣き笑い


行きたいのは山々だけど、明日も仕事なので…と、お断りして、その日は解散。特にラインも聞かれなかったし、本当に本心が読めない人だなと思いました。