マッチングし2日目で食事に誘っていただき、仕事終わりにごはんにいくことになりました。


毎回、初めましての瞬間が一番ぎこちない泣き笑い


Mさんの第一印象は背が高くて、見上げる感じ。私身長にこだわりがなく、プロフィールの身長とか予習していないんですが、あとから見たら180センチでした。それが一般的に高いのか分からないんですが、160センチの私からすると普通に高い。


脱線しまくりましたが、今回行ったイタリアンのお店はお料理も雰囲気もとても良かったですにっこり


案内された席がまわりに誰もいない席で、めちゃくちゃ話しやすかったです。まわりを気にせず話せるのは有難い。


今までの生い立ちや、家族兄弟の話、過去の恋愛、タイプなど、色々話しました。


気になったのは過去の恋愛話かな。なんか、良いとこのお嬢様的な方と付き合ってたの?と思うような感じで。こだわりがありそう。


休みの日は家にいたらもったいない!みたいなフッ軽さんで、私とは真逆泣き笑い


話していて楽しいけど、良い印象をもたれているのか分かりづらくて。次は◯◯に行きましょう!みたいな話をされても、本気かどうか分からない。