41歳のMさんは、同じ市内に住んでおり、それだけで親近感。やはり居住地が遠い(車で1時間以上とか)と非現実的かなと思ってしまったり。


Mさんはとにかく返信が早い。ただ、すごく話しやすい(返信しやすい)感じで、嫌な感じはしない。私自身、仲の良い友達とはひたすらラインしまくるタイプなので、Mさんとのラリーは今のところは苦痛ではないです。この先苦痛に思う日が来るかもしれませんけどね泣き笑い


1日何往復もメッセージのやりとりをしていると、長い期間やりとりしている錯覚に陥ります。マッチングして2日目にして食事に誘っていただいたけど、もう2週間くらいやりとりしている感覚でした。


返信が早いからスムーズに決まり、仕事終わりにごはんに行くことになりました。お互い仕事終わりに待ち合わせ。やっぱり仕事終わりに会える距離っていいですよね。


何度経験しても「初めまして」の瞬間が一番緊張します昇天