Fさんと会う日時場所を決め、なんかもうメッセージ送らなくていいかな、という気持ちになってしまいました。


私が予約をしたので、その報告のメッセージの最後に「当日はよろしくお願いします」という言葉を添えて、返信が来ましたが、そこから返信をしていません真顔質問系ではなかったし…。


なんか、初回の電話で疲れたんですよ泣き笑い自分のことを話してくれるのはいいんですが、それに対する答えを求めてくる感じが疲れました泣き笑い


とはいえお店を決めてから約1週間後にお会いする予定だったので、だらだらやりとりしなくていいよね!と自分に言い聞かせ、約束の前日にはこちらから「明日はよろしくお願いします」というようなメッセージを送りました。


当日。結構早めに着いたようで、連絡が来ました。私はまだ運転中…。そんな急かすような連絡よこさないでくれーと思ってしまいました。


やっと私も着き連絡を入れ、お店前で落ち合いました。マスクをしていたので雰囲気しか分からなかったですが、やはり写真のイメージと違うあんぐりあるあるですね。


そして予約をしていたのに待たされるという泣き笑い案内されたのは半個室で、初対面に向いているお店でした!