アプリを再開して既に連絡を取らなくなった人、メッセージが続いてる人とはっきり分かれてきました。


一人すごくぐいぐいくる人がいて。こちらが返信していないのに気付くと時間をずらして3~5通のメッセージを送ってくる人。


お願いしてもいないのに自撮り写真を送ってきて。「僕と仲良くしてくれますか?」と。いや、無理。怖い。そっとブロックさせていただきました。ごめんなさい。


という余談は置いておいて。


半年ぶりの再開だからか、新しい方の登録も増えていて、その点は良かったなと思いました。長くだらだら続けてたり、1~2ヶ月ぶりの再開だとメンバーが代わり映えしないですよね…。


今やりとりが続いている人で会ってみたいなと思うのは二人。


一人は居住地が微妙に遠いのと不定休なのが気になりますが、趣味は似ているし、優しそうな雰囲気の41歳のiさん。お茶に誘われましたが、この時期休みも取れないくらい繁忙期らしく(経営者らしい)、夕方や夜で都合のいい日教えてくれたら時間を作ると言われました。


ただの私のワガママなんですが、休みの日の日中にゆっくり会いたいんだが真顔でも休みも取れないくらい繁忙期というのであれば、休みに会うとしたらGW明けになりそうで。どうしたものかと考えています。


もう一人はたぶん同い年の Fさん。こちらも居住地が離れています。アクティブな方で、お顔の雰囲気もプロフィールも悪くない(良い)ので普通に彼女とかすぐ出来そうな印象。メッセージは長文だけど返信+質問なので返信しやすいです。


Fさんからは電話の提案をされました。電話って、みなさんしたいものなのでしょうか?私は全くしたくありません泣き笑いでもしたいと言われれば仕方なく対応します。笑


Fさんも居住地が離れているのと不定休なので、この場合は電話もありなのかな、と。