悲しいですね、肩や背中、首あたりがお疲れですショボーン


体が悲鳴をあげている時は温泉によく行きます!


温泉が好きで、行く時は休みの度に行ったり。行かなくなるとしばらく行かなくなります泣き笑い体調だったり、予定が詰まってたりで行けない日が続くとなんだか離れちゃいますよねショボーン


温泉は癒しであり、体のメンテナンスだったりしますニコニコ時間があれば岩盤浴も楽しみますにっこり


3月はお勉強集中月間なので、癒しの温泉もしばらくお預けです悲しい行くと結構時間費やしちゃいますしね。岩盤浴もすると半日くらい潰れる勢いです。


整体も好きです。癒し空間。私が通っている(いうほど通っていないですが)整体の担当のお兄さん、キレイなお顔をしていますおねがい


なんだろう…イケメンといえばイケメンだけど、どこか中性的な感じ?お兄さんっていったけど年齢不詳です。なんとなく私より若いかなーと思うけど、この前久々に行ったら完全にタメ語でしたニヤリ


別に、気にしないんですけどね!なんで急にタメ語になったかは気になるところですが。


整体、行きたいな!!来月、行こうかな!