ご無沙汰しております。約1ヶ月資格試験の勉強のためブログを初めSNSから離れておりました。


とりあえず、3月の試験は無事終わりました!!


結果が出るのはだいぶ先です。なので、とりあえず試験から解放され、久し振りに羽を伸ばしたいと思いますよだれ


3月は色々ありました!


まずは試験。休みはほとんどプライベートの予定を入れず、がっつり勉強にあてました!でもね。圧倒的に勉強時間が少ない…。実際どうかな不安不安は残りますが、とりあえず解放感が半端ないですキョロキョロ4月は3月に我慢しまくってきたことをこなしていきたいし、とにかくゆっくりしたい泣き笑い


仕事のこと。社内で異動があり、もう、何も言えない。何も考えたくない泣き笑い数ヶ月?半年?とにかく大変になるだろうなと覚悟は出来ているけど、想像もしたくない。考えると溜め息しか出なそう泣き笑い


婚活のこと。3月は新たな婚活は一切していません。勉強の合間にメッセージのやりとりは出来ても会う時間を作るのは難しいなと思ったので。


Hさんのこと。3月の初めの方は数日置きにメッセージをしていました。最後に会ったのが2月半ば。その時に「次は飲みに行きましょう」という話になったんですが、実際3月に飲みに行く時間は作りたくないと思い、その話題に触れずにいました。


さすがに痺れを切らしたのか、「またご飯にでも行きませんか」と誘っていただきました。そのタイミングで「3月末に試験を控えているので4月以降でもいいですか」と伝えました。


もちろん了承はしてくれました。けど、それからメッセージが来なくなりました泣き笑い見切りをつけられたのか、勉強の邪魔をしたら悪いと思ったのかは分かりません。


歯医者のこと。急に話題が変わってすみません。何年も歯医者に行ってなくて。行かなきゃ行かなきゃと思い、なかなか予約が取れずなんとか行ってきました!


ただ…何年も行ってなかったから虫歯がいくつかあったようで。4月以降しばらく歯医者通いになりそうです不安歯医者って予約取りにくいですよね…。平日休みが少ないのと、シフト制の不定休だからシフトが出ないと予約取れないっていうのもあります。


お誕生日の件。わたくしまた1つ歳を重ねました。30代ラストです笑い泣き


3月はこんな感じでした!


4月、まずは美容院に行きたい!