ランチのお店がゆっくり出来る感じじゃなかったので、食べ終わったらささっと出る空気で…。もっとゆっくりしながらお話したかったな!


今回は車中でもまぁまぁ話す時間はありましたが、世間話くらいしか出来なかったかな。待ち合わせの場所まで戻り、本当はその車中(駐車場)で色々話したかった!んですが、もうねー。私がトイレに行きたすぎて!!


ランチのお店で行ければ良かったんですが、長居できる感じの雰囲気じゃなく、お店がこじんまりとしていて導線が悪いし混雑していたからトイレに行ける雰囲気じゃなくて、ずっと我慢してました泣き笑い


なので、待ち合わせ場所まで戻ってきた時にはすぐ解散してしまいました泣き笑い解散を促してしまった…。


解散して無事にトイレに行き、スーパーに寄って帰宅。帰宅したらHさんからメッセージが来ていました。そう、アプリのメッセージ。この時点でまだライン交換出来ていません泣き笑いだから解散の前に色々お話したかったし、ライン交換したかったんですよね悲しい


Hさんからのメッセージは今日のお礼と、なんか本当は今日飲みに行きたかったみたいで…。いやいやいや。飲みに行く予定だったのであれば事前に言ってよ!って感じなんですが。飲みに行きたかったのに残念でした、みたいな内容が送られてきました。


なんかHさん、よく分からないんですよねキョロキョロ


元々飲みに行きたいと思っていたのであれば今日のプランはちょっと違う気がする。。温泉→ランチ→飲みの予定だと時間配分が難しい気がする。ランチ→温泉→飲みとか、温泉→飲みとか、そもそも近場じゃなくて遠出するとか、色々方法はあったと思うんですが、解散後に「残念でした」と言われても、そのプランを知らないし、そんなこと言われても知らないしってちょっと思ってしまった。