今回も直近で予定を決めるメッセージが来ました!本当に1日1通のやりとりだから前日にも集合場所や時間が決まっていなくて。これがまぁ私はストレスでしたね真顔


家を出る時間から逆算して起きたり家事したり準備したりしなきゃいけないじゃないですか真顔それが前日の時点で分からないって相当ストレス。性格の違いかなぁ。


そこは我慢するとして。


当日朝起きて返信したけどすぐ返信来るわけでもなく、家事したりごはん食べたり化粧したりして、その合間に返信来たりしながらなんとか無事に予定が決まりましたニヤリ


今回は近場で待ち合わせをして、Hさんの車で一緒に出掛けることに。


運転は上手でしたし、変な癖もなく良かったです指差し会うのは1ヶ月ぶりだったので、行きの車中はちょっと沈黙もありました泣き笑い


目的の温泉につき、温泉を堪能しました!1回行ったことあるところだったんですが10年以上前に行った記憶なので、ほぼ初めましてな感じ。本当にいいお湯でした!


男性の方はまぁまぁ人がいたみたいですが、女性は2人しかいなくてほぼ貸し切りウインク小さいですがサウナもあったので、今度は一人で来てみようかと思いました泣き笑いさすがにサウナ入るにはすっぴんがいいですしね…。


温泉を堪能し、次はランチにニコニコなんかね、どこの温泉に行くかはHさんが決めてくれたし、温泉→ランチっていうのも事前にHさんが決めてくれたから、ランチのお店も考えてくれてるかと思ってたんですが、ランチのお店はその場で各々スマホで探して決めました昇天


まだあまり仲良くない関係性でお店を決めるって結構難しいですよね不安外したくないし。


ランチのお店は思ったよりかなりこじんまりとしていて、混んでいたので、ささっと食べてささっと出ざるを得なかったです笑い泣き