一度ランチに行き、その後ラインの交換もなくアプリでメッセージのやりとりをしているHさん。


この関係は…いつまで続くのでしょう昇天こちらから何かアクションを起こした方がいいのか…。こういうのって地味に(地味じゃなく結構本気で)悩みませんか。


今までだと、一度お会いして二度目はないなとどちらか一方もしくは双方が思えば、とりあえずお礼などのメッセージはしますが、そこで完全に終わるか、徐々にフェードアウトしていくパターンでした。


だから分かりやすかった。もちろん、こちらが傷つくパターンもありましたよ泣き笑いあ、脈なしだったのね…と。


だけどもHさんはお会いしてからかれこれ2週間くらいメッセージが続いている。ラインは交換していないのでアプリのメッセージで。


そして誘われる気配がない泣き笑い


ライン交換の気配もない泣き笑い


Hさんはたぶん同い年(私は早生まれなので表示年齢がHさんより一つ下なので、年下と思われてるかも)なので、言ってしまえば、私みたいな同世代じゃなくて30代前半や半ばも狙えると思うんです。


だから…私と距離を縮めなくても別にいいんじゃないかと泣き笑い


メル友化してて、いつまでメッセージ続けるんだろうと思う。私のことどうでもいいならフェードアウトしたらいいのに。


それともなかなか奥手で誘えない?やはりキープされてる?気を遣われてる?


私から探りを入れたり誘ったりして、誘いに乗ってこなかったから脈なし決定なのは分かってるんですけどね。


脈なし決定するのが怖くもある。笑


明らかにとんとん拍子ではないから、何か理由があって時が止まっちゃってるんだろうなー。


このまま気付いたら1ヶ月とかたっちゃうかもしれないし、それこそよく分からない関係だし、こちらからある程度探るしかないのかな。


ちなみに私はHさんのこと、すごく素敵!と思ったわけではなく泣き笑いもう一度会って違う一面も見てみたいなと思ってるんです。


その気持ち(思い)をさりげなーく伝えてみるか。


関係が終わる可能性あり!泣き笑い