Hさんとは12月にアプリでマッチングし、1月に一度ランチに行きました。連絡先を聞かれることもなく、お会いした後もアプリでメッセージのやりとりをしています泣き笑い


やりとりをしていましたら、引っ越しの話になりまして。最近引っ越したのかお聞きしたところ、7月に◯◯に引っ越しました!と言われまして…。


その引っ越し先が、私の住む場所の本当に目と鼻の先!!元々、同じ市に住んでいるのはアプリのプロフィールで確認済みだったんですが、とはいえまぁまぁ広い市なので、同じ市に住んでいてもそんなに近いとは思いもしなかったというか…。


初めてお会いした時にジムの話になって、AというジムからBというジムに変えたと言っていたので、なんとなく住んでいる場所近いかもと思っていたけど、まさかこんなに近いなんて…。


Hさんの前に会った二宮くんも家が近いと思ったけど、そんなの比べ物にならないくらいに、Hさんは本当にお隣さんレベル泣き笑い


その話で盛り上がりはしたけど、相変わらずメッセージの頻度は増えることもなく笑。かといってメッセージが止まる(返信が来なくなる、しなくなる)こともなく。


なんなんだ、この感じ。という思いです昇天