今までは『婚活しなきゃ』という気持ちだけが焦ってしまい、向いていないと分かりつつもアプリをだらだらと続けていました。


この先結婚出来るかは分からないけど、きっと私は今じゃないんだなというのが客観的に分かって、今そんなに悩んだりもがいたりする必要ないんだなと思えて。


だったらもっと自分のために時間を使おうと、前向きに考えられるようになりましたにっこり


やりたいと思うことにチャレンジすること、今までなんとなく諦めてきたことに向き合いたいなと前向きでいます。


もちろん!パートナーは欲しいので諦めたわけではないです笑。ただ、焦る必要はないかなーと思うのです。その時がきた時にはばっちり出逢えるように、自分を見ていただけるように、日々を後悔しないようにまっすぐ生きる。


そんな感じの気持ちです。


自分磨きは欠かしません!むしろいつかのためにそこは頑張る!


結婚・婚活の呪縛から解放されました昇天気持ちが楽すぎる指差し