新年明けましておめでとうございます。


新年早々の地震。

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

被害の大小に関わらず、被災地にお住まいの方、本当に大変だと思います。

被害がこれ以上拡大しないことを心から願うばかりです。




   




ここからは通常ブログになります。


私事ですが、昨年転職をし、年末年始のお休みががっつりあるというのが初めてですニコニコ特に予定はないので、実家に帰省していました。ただただ実家でゴロゴロするわけにもいかず…資格取得の勉強と、家事手伝いを出来る範囲で。

さて。今年はどんな年になるのでしょうか。1つは、仕事ですね。もっともっと成長せねば。

恋愛・結婚はどうかなー。スピリチュアルの先生にも今年は現状維持っぽいことを言われたので。出会いにがっつかず、ゆるりと出会いを求めていくのかなー。これじゃ例年と変わりないですね真顔

去年から引き続き頑張ろうと決めたことがありまして。そこは気を抜かずに頑張りすぎずに納得のいく結果が出たらいいなと思っていますにっこり
(さっそく年末年始で心が折れかけました)

ところで。私は数年前に一切年賀状のやりとりをやめました。仲の良い友達にはラインで新年の挨拶をしています。だいぶ交友関係は狭まりましたね。

それでも新年の挨拶をしたい!と心から思える人とこの先も長い付き合いが出来れば十分かなーとニコニコ

明日で年始のお休みが終わりますショボーン5連休でしたがあっという間ですね。一足早く自宅に戻りました。

仕事頑張るとか書きながらやっぱり休み明けは憂鬱ですね笑。

今年は健康で、心穏やかに過ごせたらなと願いますニコニコ