今回1回目となるスピリチュアルな先生との出会いとお話でした。


約1時間お話し、聞きたいことも聞けたけど、割りと先生も話が止まらない方で、8割先生が話していたんじゃないかと思います。


先生を紹介してくれた友達は切羽詰まった時に先生に相談しているそうです。友達の場合、お祓いをしてもらい、目に見える結果が出たそうで、先生を信じきっているようです。


私はというと、体調が悪いわけでもなく、思い詰めているわけでもなく、漠然とした不安を抱えているという状態なので、目に見える結果が出るかどうかはちょっと分かりづらいかなと思います。


ただ、考え方や行動を変えること、これに関してはすぐにでも実践できますし、自分の行動を変えることによって開運(言い過ぎ?)に繋がるのであれば実践あるのみだと思います。


来年は引っ越しも恋愛も現状維持が良さそうなので、自分自身の動きは少ないのかなーと思います。


せっかくなら運気が良い方がいいので、自分自身も変わっていけたらいいなと思いましたにっこり


さて。今年もいよいよ終わりますね。今年はなんといっても転職が一番大きかったかな。新しい仕事は向いていないと先生に言われ。笑


とはいえ、やはり頑張りたいと思っているので、来年も仕事の1年になりそうかなと思います。


あとはなんといっても、大学時代の友達とのプチ同窓会飛び出すハート今まで集まる機会がなかったのが不思議なくらい、本当に楽しい時間を作れたし、これからまた会う機会を作りたいと思います!


婚活は今年もうまく行かず。笑


生きた化石をお祓いしてもらったので、来年は開運に向けてお参りに行きたいなと思っています飛び出すハート


今年も1年、ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたにっこり来年もよろしくお願いします飛び出すハート