最後に。


これは言われた時に、ん?と思ったんですが。


どうやら私はエネルギーが高いらしいです。エネルギーが高いというのがちょっと意味合いが分からなくてあとから調べてしまいました。


スピリチュアルの世界で、強力なエネルギーを持つ人のことを「波動が高い」と言うそうです。


波動が高い人は運が良く、人間関係・恋愛などもうまくいくことが多いとか。


エネルギーを溜め込んでも意味がなく、エネルギーを回し続けることで充実し、やりがいなどに繋がっていくらしいです。


本来ならエネルギーが高いらしい私が、エネルギーを溜め込んでしまっているようで、運気が回せていないので何事もうまくいかない、と。


ストレスがたまる前に自分なりに発散する方法があったり、行きたいところに行ったり、やりたいと思うことにチャレンジしたり、そういう生き方・選択をした方が、人生が充実する、と。


な、なるほど…。それが本来の私なのか?


確かにここ数年は運気が低迷しまくってるなと思ったりもしていました。考え方や行動を変えたら運気が良くなるのでしょうか。


とりあえずは常に目標を決めて、そこに向かってエネルギーを動かすと充実する、と。


な、なるほど。


実は少し前に衝撃を受けたことがあって。なので、自分の中で目標を掲げたんです。具体的な数値はないですが、前向きな気持ちの目標です。


なのでまずは1つ目の目標に向かって歩んでいきたいと思っているところですにっこり