プチ同窓会で話題になった占い・スピリチュアルトーク。私のことを心配してくれた友達から先生を紹介していただきました。


さっそく紹介された先生のHPを拝見。値段が書いていない。笑


友達曰く、1時間で15,000円くらいと言っていましたびっくり


そんな高価な占いしたことないです無気力時間制限はなく、聞きたいことを聞いて、話したいことを話して納得したら終わらせるのかな?確か初回は10分無料とか書いてあった気がします。


今ものすごく不安を抱えているとか、病んでいるとか、体調が思わしくないというわけでもないこの状況でお話(申し込み)してもいいのか悩みました。


けど漠然とした不安とかはあるし、もし運が開けていく道標みたいなお話を聞けたら、考え方や行動も変えたいと思えるのかな?とか、色々考える。笑


とにかく物は試しじゃないけど、1度お話してみよう!と、勢いで予約しました!!


日時の指定をし、予約完了。当日慌てちゃって聞きたいこと聞けなかったらもったいないと思い、なんとなく箇条書きしてみました。真面目か。


有料だから時間との勝負でもありますね昇天


当日。時間ぴったりにスタッフさんから電話が来て、初回ということで色々説明を受け、いよいよ始まりますにっこり