今季はまっているドラマです!


今季のドラマが始まる前には、アレとコレとソレを見よう!と意気込んでいて、気になったドラマはいくつか見たんですけどね。


事前に気になっていたドラマはいまいちだったり、全然気にかけてなかったドラマに見入っちゃったりにっこり


そんな私が今季はコレ!!というのが『下剋上球児』です。


下剋上球児は元々気になっていたドラマで、なぜ気になっていたかというと大好きな鈴木亮平さん主演というのもありますニコニコ


タイトルを見聞きした時、弱小野球部が強くなってく青春ストーリーかなって思って、正直内容に期待していなくて、それより鈴木亮平さんが気になって泣き笑い


だけどね、見始めたらはまってしまいました。確かに弱小野球部が練習を重ね勝ち進んでいくありがちな青春ストーリーではあるんですが!


鈴木亮平さんの役があってこそのドラマ!そして、見入ってしまうと泣いてしまう。涙活。笑


ハラハラドキドキしてしまう。当たり前なんですが、球児、先生、監督…それぞれにそれぞれの人生がある。


とにかく本気で応援したくなる。


そんな熱いドラマですニコニコ