二宮くんとは同じ市に住んでいるのは事前に分かっていたんですが、詳細までは知らなくて。


話してたら、めっちゃ近くに住んでいることが判明。


お互いの職種的に関わりがありそうなことも事前に分かっていたんですが、社名まではさすがに伏せていて。


話してたら、めちゃくちゃ取引のある、お世話になってる会社でした昇天二宮くんは普通に社名を名乗ってくれましたが、こちらの社名までは伝えてません。二宮くんの会社の営業さん、うちの会社にも来ています。ただ、二宮くんはうちの会社の担当ではなさそうなので、今のところ職場で会うことはないとは思うんですが。もちろん今後は分かりません。


家が近く、生活圏が若干一緒なのもびびりましたが、仕事もめちゃくちゃお世話になってて…。こんなにも世間が狭いと思ったことはないです真顔


色々お話出来て私自身はもっとお話してみたいなと思いましたが、お決まりの社交辞令をいただき、なんとも次に進みづらい感じはあります。


社交辞令って、都合よすぎですよね真顔