また会って色々な話をしてみたいな!って思ったし、その気持ちに偽りはないんですが。


初対面後のラインが急にタメ語になり、ぐいぐいくる感じがどうも…なんで態度が180度変わってしまったのでしょうか昇天


ぐいぐい系じゃなかったら、私ももう少しおだやかな気持ちで向き合えたかなーと思うんですが、今はなんとも複雑な心境です。


たまに他の方のブログを読んでいると、相手に対してダメ出しをしていたりしている内容に対して、「それそんなに気になることかな?私なら気にならないのにな」と思うことがあります。


たぶん今の私がその状態で、寮くんに対して、急なタメ語とぐいぐい系が気になるわけでして。他人からしたら、「それそんなに気になることかな?」と感じる方もいると思うんです。


とりあえず具体的な次の予定が決まるまではのらりくらりとやりとりしようかなと思っています昇天


寮くんはまず、婚活としてアプリをやっているわけではなくて。『彼女がほしい』という感じ。恋活ですね。しかもガチではない。ゆるい。彼女が欲しいという気持ちも分からなくもないですが、38歳の男女が彼氏・彼女がほしいってどういう感覚なのかなーと不思議に思うところもあり。


私は伴侶が欲しいですオエー


実際には色んな話をしていますがだいぶ割愛しているので、私が寮くんに対して「ちょっとな…」と思う部分は伝わりづらいと思いますが、また会うことになったら続きを書きたいと思います。