試験のため、会う約束が1ヶ月も先なんだと分かって、なんだかほっとしました。もしかしたら他に会う予定の人がいて、私との予定はだいぶ先なのかなぁって、一人で色々もやもや考えてしまってました昇天


もちろん、それもあるかもしれないですけどね。それはそれでお互い様だし、仕方ない。


ラインに移行してしばらくしてからはアプリの時よりはメッセージの頻度があがったような?1日1往復から2~3往復くらいになったような?


そんなまったりペースでやりとりをし、当日をむかえました。


お店集合だったんですが私の方が先に着き、入り口で待っていました。事前に服装も聞いていたのですぐに分かりましたにっこり


お店に入る時もレディーファースト。予約もしてくれていました。席は何も言われなかったけど自ら通路側に座り、壁側を譲っていただきました。この手のタイプは慣れてる人ですよね。


会話もスムーズで、二宮くんの前に会った寮くんはアプリの進捗を聞いてきたり、自分はありかなしか?と聞いてきたり。二宮くんはそういったところがなく、自然な会話が出来たかなと思いますにっこり


カフェでランチをしたのですが、飲み物がなくなったら「何か飲みますか?」と聞いてくれたり。婚活していて結構あるあるなのが、食べ終わったり飲み終わったりしたらあとはひたすら水パターン魂が抜ける


二宮くんは出会いがないだけで、出会いがあったらすぐ彼女が出来る人だと思います赤ちゃんぴえんただその出会いがなくてみんな苦労してるんですよね。私もですが。