マッチングしてから10日ほどでランチのお誘いをいただきましたにっこり行ってみたいカフェがあるとのことで、先にお店が決まりました。


そこから日にちを決めてく流れになったのですが。日曜のお休みはかぶりそうという話から、提案されたのが、そのやりとりから約1ヶ月後のたった1日の候補でした昇天


1ヶ月先だったので私も予定はまだ埋めてなく、空いていたのでいいんですが。なんで1ヶ月も先!?っていう素朴な疑問真顔


しかしそれをわざわざ聞く勇気もないし、あえて1ヶ月先を提案してきて、お店も二宮くんが行きたいって言ってきたお店なので、ドタキャンされる確率は低いと思いたい真顔


そんなこんなで予定は決まったものの、その予定まであと約1ヶ月…。長い、長すぎる。それまでの間、どうやりとりしたらいいのかな昇天とりあえず頻度は低いながらもメッセージのやりとりを続けていました。


途中でラインに切り替わったのですが、ラインでもメッセージの頻度は変わらず昇天1日1通タイプ笑


ラインに移行してから分かったことですが、資格試験を控えているらしく、お休みは引きこもって勉強しているみたいです。「来週試験なので…」という発言から、会う予定が1ヶ月先だったのは、試験が終わってから、という意味だと分かりました物申す