転職さん、アプリの写真はスーツだったのでめちゃくちゃ真面目な公務員みたいなお堅い感じ昇天めちゃくちゃインドアっぽい見た目なのに、めちゃくちゃアウトドアだという。そのギャップに興味がわきました。


転職さんとマッチングしてから3日後に食事に誘っていただいたけど、なかなか予定が合わず、やっとお会いすることが出来ましたにっこり


転職さん、ハンチング帽に黒縁メガネというお姿で。ハンチング帽男子って、私苦手だなって思ってしまいました赤ちゃん泣き芸能人がかぶるのとは訳が違うんですよね。


見た目のことを言っても仕方ないので泣き笑い


ちょっとこじゃれた?お店でランチをしてきました!だかしかしこじんまりしたお店で、なかなか会話がしづらい笑


同じ地域に住んでる方は一体どこでご対面してるのか聞きたいくらい。個室の居酒屋とかが一番いいのではないかと思ってしまう。


またもや趣味トーク炸裂。こういう時って相槌しまくり、質問しまくってしまいます。なので「自分に興味を持ってくれてるニコニコ会話が盛り上がってるニコニコ」という印象を与えてしまうんですね。


仕事の話をしていた際に、最初は普通に話をしていたんですが、途中から、「実は仕事辞めるんですよね」と、このタイミングで転職話を聞きました泣き笑い


次の仕事はおおよそ?決まってはいるけど、まだ確定ではない、とのことでした。私も6月に転職した身なので転職に対して悪いことではないことは理解できます。


が、アプリで出会っている以上、年収とかも表示していて(してない人もいるけど)、それが正しい表記なのかどうか分かんないですよね昇天


しかも辞める日は決まってるのに次がまだ決まっていないというのが不安を仰ぎまくりますね。アプリでの出会いだけど「友達」でもないし「彼氏」でもないし「婚約者」でもないので、転職さんのやりたいようにやったらいいと思います。