たった1~2分ですが、遅刻から始まった婚活パーティー。


11対10で、まぁまぁな人数かなぁ、と。11人もの方と話すと疲れますね笑い泣き1年以上振りの参加だったから余計疲れたのかな


記憶に残ってる人は何人かいますが。


私が気になったのは二人。一人はボルダリングとマラソンが趣味という42歳さん。もう一人は転勤族で少し訛りのある39歳さん。


1週目の時はお二人とも割りと盛り上がった気がしたんですが、2週目の時にはお二人共当たり障りない会話になってしまって、うーん…って感じになってしまいましたよだれ


1週目で他に良い方居たのかな?泣き笑い


なかなか難しい会でした指差し


違う意味で気になった方も何人か。


休憩の時にとなりに居た方から「女性は無料ですか?」と聞かれましたひらめきちなみに無料ではありませんでしたよひらめき


仕事柄なのか、真っ黒に焼けた方が2人くらいいたかな。黒っ!!って感じでちょっとびっくりしちゃいました。


めちゃくちゃアピってくる方。めちゃくちゃ眉毛が変で、眉毛にしか目がいきませんでした真顔


などなど。


こんな日はさっさと帰ります口笛