久々に婚活パーティーに参戦してきました!

けど、書くことが無さすぎて、記事アップしたものの消しちゃいました指差し

(なのに、また書くという笑)


まず、私しょっぱなからやらかしました。


パーティー会場には大型駐車場ありと記載があったので安心しきっていて、15分前に着くように向かったんですが、まさかの満車!!


近隣に停められる駐車場がなく、時間がないのに車でうろちょろしてしまいました絶望


結局パーティー会場のある大型駐車場の、車を停めてはいけない場所に無理矢理停めて、会場へと急ぎました。


1~2分の遅刻だったと思うんですが、それでも遅刻って印象悪いですよね昇天


それに、直前にお手洗いにも行けず、化粧直しも出来ず。テンションひくっ。


そんなスタートでした泣き笑い