担当の美容師さん(女性)とは1年ちょっとのお付き合いですが、たぶん私より一つ年下で、まぁ同世代です。


独身、彼氏なし、一人暮らし&一人に慣れすぎて、一人が気楽でいい、という話を何度か聞かされていました昇天


先日久しぶりに美容院に行ったら、「ふと彼氏が欲しいと思うようになって、飲みに行ったり、友達に紹介頼んだりちょっと頑張って行動してみたら色んな出会いに恵まれて、今何度か会ってる人がいる」と報告を受けました魂が抜ける


明るく元気でさっぱりした性格、溜め込まなさそうなイメージの美容師さん。私みたいにうじうじ考え込んでしまうタイプではなく行動派な、私とは正反対な方。


何度か会ってるという方は、元々知り合いの方だったようです。20代の頃、何度かごはん行ったりしたけどその時は彼女の方からフェードアウトしたらしく、今回どのように再会したのか詳しくは聞けなかったけど、何年振りかにまた会うようになって、「今楽しい!」と言っていました飛び出すハート


付き合うとか、結婚とか、深く考えてはいないようですが、パートナーが出来たらそれはそれで楽しいかな!って感じらしいです


ただ、一人暮らし&一人に慣れすぎて、一人が気楽でいいという気持ちは簡単には変わらないですよね。そこを気にしてはいました。


出会いが欲しい!!と思って短期間で行動し、いい感じの人に出会えちゃうなんて、羨ましい限りですラブ


それだけ行動力があり、魅力的な方なんだなと思いました飛び出すハート


それに比べ私は停滞気味…泣き笑い