アプリでマッチングした方。


初っぱなから質問攻めをされる。当然、めちゃくちゃ長文メッセージ泣き笑い


興味をもっていただいたことに感謝をすべきなのか。しかし、質問攻めはしんどいかなぁ汗うさぎ


もう、その時点で合わないと感じてしまう。ダメですね、心が狭い不安


1つ目の質問攻めメッセージはめちゃくちゃ塩対応で返信。だって…面倒くさいんですもん。だから、もう返信来ないかな!ってちょっと期待していました。


けどこの手のタイプの方はめげない人種なのでしょうか。こちらから絵文字なしのメッセージを送っても、また長文メッセージを送ってくる!絵文字を沢山つけて!


やっぱり最初から「合わない」「違和感がある」人とやりとりをする時間は無駄なんですかね昇天